地域の皆様の未来を守るため定期健診をおすすめしています。
We recommend periodic medical examinations for the patient's future.
早期発見で完治できる可能性が高まります。
大切な方々へ安心いただけるよう体調の変化を定期的にご確認ください。
― 各種ご案内 ―
料金や健診内容など詳細については、お気軽にお問合せください。TEL:082-423-2666/FAX:082-423-2703
受付時間:13:00~17:00(木・日曜日・祝日を除く)
― 検診の申し込み方法 ―
1、電話・FAXによるお申し込み
受診日・受診者名・受診者住所・生年月日を、確認させていただきます。
受付は、6Fドック受付窓口にて受付を行っております。
2、必要書類の送付・記入
健康調査票・受診の要領など必要書類(セットにして)を各受診者に送付いたします。受診当日まで問診表などの必要事項にご記入していただきます。
3、健診当日
6Fドック受付窓口にて午前8時00分から受付しております。
受診要領など必要書類(セット)をご持参していただきます。
4、健診後の流れ
健診終了後、約3週間で各受診者様へ郵送にて健診結果を送付いたします。
結果説明、2次検査につきましては、外来にて対応させていただきます。
※お電話での結果の説明は受け付けておりませんのでご了承ください。
― 検診時の諸注意 ―
健診調査票の記入について
すべての項目についてお答えいただき、お忘れなくご持参していただきます。当日行われた検査結果と、この問診表をもとにして健診専門医が総合的な判定を行います。
食事について
受診前日の夕食は平常どおり、お召し上がりください。午後9時を過ぎ翌日の検査終了までは、水分摂取もなさらない様お願いします。タバコもお吸いにならない様にお願いします。
受付について
新館6階ドック受付までお越し下さい。
午前8時00分~午前8時15分まで受付を行います。
当日持参していただくもの
1、ドック健診調査票
2、便を指定の容器に入れて持参いただきます。
3、健康保険証書・診察券
4、眼鏡【 コンタクトレンズを使用の方で眼鏡をお持ちの方 】
5、他機関で健診経験のある方はその健診結果をお持ち下さい。参考とさせていただきます。
その他
1、貴重品はなるべくお持ちにならないようお願いいたします。
2、お車でお越しの方は、病院駐車場をご利用いただきます。
3、予約の取り消し、変更する場合には少なくとも前日までにご連絡下さい。